タイプ練習

仕事の息抜き(決してサボってるわけではない!)にe-typingでタイプ練習してみた。。。
スコア:252pt
レベル:A+
なんかいまいちな結果、打つのは早いがミスが多いって感じ。挑戦者求む!
あと個人的な入力方法として、小さい「っ」(って促音でいいんだっけ?)とかの小さい文字を「ltu」でいれるもんで、このようなタイプ練習ソフトではうまく入れれない事がおおかったりするのよねー
例えば、「あっぷる」 だと「APPURU」でなく「ALTUPURU」みたいに。
今入力している文字で精一杯で、次の文字の子音は何か頭にうかばないのかなー(笑)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA