HHK Pro at ヨドバシ(秋葉原)

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨Happy Hacking Keyboard Professional2 墨

またもやHHKネタですが、出張で東京へ行ったので、遅ればせながら秋葉原のヨドバシへ行ってきました。
田舎ではHHK Proの現物はおいてないのでorz、本物の展示品をさわってきました。(Pro2はまだないので、Proのほうです)
やっぱりLite2と違い、キータッチがスムーズというか、Proはスムーズに押し込めますが、Lite2のキーは奥のあたりでひっかかって重い感じです、さすが2万5千円です(^^
まぁ、Lite2に慣れて、Proのキータッチをなかったことにすれば、大丈夫です(笑)
NG01B0 RealForce91UBK ーボードNG01B0 RealForce91UBK キーボード(黒色)

NG0100 RealForce91U ーボードNG0100 RealForce91U キーボード(白色)

他にクレバリーもいったのですが、ここは、HHKもあったのですが、東プレのRealForceもあったのでさわってきました。HHKと同様良い感じで、また、こちらは普通の日本語キー配列(カーソルもファンクションも普通)なので、キー配列は普通な人はこちらのほうがいいかもしれません。

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA