Firefox拡張メモ(3.5)

Firefox3.5にして一部拡張が未対応だったりとかしていくつか調べて交換したので変更メモ
現時点でもTab Mix Plusも開発版なら3.5で使えるのあるのだけど、自分の使いたい機能はTab Mix Lite CEでも事足りてることに気がついたのですこし軽くなるかと思い交換
Tab Mix Plus

Tab Mix Lite CE
Tab Mix Lite CE 日本語版(しまじぃにっき)
プロキシ環境でいくつかプロキシを変更する必要があるのでいれているのだけど、3.5に対応してないので他のを探したらいいのあったので交換。
SwitchProxy Tool

FoxyProxy

Multiproxy Switch
(追記:こっちのほうがシンプルかな)
いろいろ拡張も増えたなーと調べてたらみつけたのでいれてみた。タブをVistaのFlip 3Dみたいな感じで選択できるようになるやつ。AspireOneのWindows7でもなんか普通に使えてスゲー、ってかFlip 3Dもこれみたいに何パターンか表示効果が選べればいいのに。
FoxTab

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA