Firefox3.5リリース

日本時間の7/1ごろに正式リリース(らしい)です。
しばらくSleipnir使ってたけど、RC3いれてみたら、いい感じになってたのでFirefoxへもどします(笑)
操作は、FirefoxもSleipnirだいたい同じようにしてるので、ぶっちゃけどっちでもかまわなかったりするけど、やっぱりAdblock使えるのは大きいかな。他に使ってる拡張もそれりに対応済みで移行できそうなので問題無しかな。(^^;
んで、FirefoxでMHT形式で保存できる拡張がどっかで紹介されていたのでメモ
UnMHT Firefox 版
UnMHT(Add-ons for Firefox)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA