HP2133つづき(XPへダウングレード)

やっぱりVista重いですorz、ハイパフォモデルですが、CPUが100%はりついてます。我慢できないこともないのですが、話のネタにXP Proへダウングレード権を行使してみました(^^)
ドライバ関係はHPのサイトからダウンロードしておいて、会社のUSB-CDROMをちょっと借りてXP PRO SP3をインストールしてみました。当然、激速ってわけではありませんが、Vistaよりはマシになりました、起動して使ってみようかなというレベル(笑)
Download drivers and software(HP US)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA