DD-WRT v24 リリース

DD-WRT v24 がリリースされたようなのでインストールしてみました。
LaFonera+ はまだやってませんが、RC7のWebからやると失敗するようなことも書いてあるところがあるので今度やってます。(乞うご期待(笑))
dd-wrt v24がリリースされました(物好き物)
<追記>
やっぱりLafonera+でWebインターフェースのRC7→v24はダメでした。tftpでOKになりました。今回も更新に30分ほどかかりまました。

La Fonera (FON2100E) DD-WRT v24 RC3 → tftpでv24へ →成功
La Fonera (FON2100E) DD-WRT v24 RC7 → Webインターフェースから更新 →成功
La Fonera+ (FON2201) DD-WRT v24 RC7 → Webインターフェースから更新 →失敗
La Fonera+ (FON2201) DD-WRT v24 RC7 →  tftpでv24へ →成功

また、RC7のAPモードのWPAでつながらなかったカードですが、v24にしたところ、問題なくつながるようになりました。
んで、tftpでFON_APやRC7以前のDD-WRTからv24へ更新する方法は
La Fonera+ (FON2201) を DD-WRT v24にしちゃう
からどうぞ。

カテゴリー FON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA