SUPER GT 2008 第3戦 FUJI

5/3,4と行われた、2008 AUTOBACS SUPER GT第3戦「FUJI GT 500km RACE」 へ行ってまいりました。ゴールデンウィークまっただ中、人も多く大変でしたが、おもしろかったです。ちょっと遠いのでなかなか行けないのですが、また行ってみたいです。。が、帰りは、レース終了後、混雑を避け、8時半ごろ現地出発、家についたのが3時半すぎでした、ちょうど300kmほどなのですが、嫁さんと子供は寝ておられたので、一人耐久レースでした。眠かったよーorz
GT500 優勝 ZENT CERUMO SC430
ZENT CERUMO SC430
GT300 優勝 ライトニング マックィーン apr MR-S
ライトニング マックィーン apr MR-S
決勝日 朝のフリー走行の様子





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA