FFFTP 1.96

いつも便利に使わせていただいているFFFTPですが、1.96バージョンアップしてます。んで、ChangeLogをみていて

・ホスト上でのファイル移動を行うときに、確認ダイアログを表示するようにしま
 した。表示するかどうかの設定は変更できます。
 (オプション-環境設定-操作)

ん?、ホスト側のファイル移動ってできたっけ?とおもったら、1.94からできるようになっていたらしい、しかし、これは便利だ、FFFTPマンセー!(笑)、いままで出来ないと思ってて、わざわざSSHでログインして移動してたりしてたよorz
FFFTP(Sota)

今となっては、FTP使わんでもSCPクライアントのWinSCPとかでもいいわけですが、FTPしか使えないサーバもまだ多いし。。でも、WinSCPもよく使ってますよ(^^)
WinSCP

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA