[Android] Battery Widget Reborn

バッテリーネタが続きますが、Kitkat(4.4)のせいか、ランチャーのNova Launcherのせいか、今まで長らく使ってた「Circle Battery Widget」のウィジットのバッテリー残り残量が更新されないようになったので、他のを探してみた。
 
ということで、「Battery Widget Reborn」がよさそうな感じなので紹介。BETAは無償期間?で、有料の正式版もあって、BETAが取れて正式のみになると、簡易版みたいなのがでるのかな?
機能的には、ウィジットで、残り容量がでるのですが、それ以外では、バッテリーの減りぐあいのグラフや、残りの稼働時間などが見れます。
今回使おうと思った一つの機能は、「自動お休みモード」というのがあって、寝てる時間帯を設定すると通話だけONであとのWifiとか、同期とかをOFFにすることができます。似たようなのでフライトモードにするのはありますがこれだと電話つながらなくなるので、電話かかってくるかもしれないのでこれは使えません。
前回のBatteryGuruと組み合わせて充電時間を減らせるかなー?
 
 
Battery Widget Reborn

Battery Widget Reborn(Google Playストア)
Circle Battery Widget(Google Playストア)
Nova Launcher(Google Playストア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA