無線LAN(MZK-WNH)

かれこれ、2010年に買って、3年半も使ってるのか?(^^)
買ったときの記事 2010/05/31

まぁいろいろ不評なんですが、癖はありますがちゃんと設定して安定してしまえばそれなりに使えるのですが、なんとなくファームアップ!(笑)

以前に、1.31にしたときは地雷で、1.28に戻したような気がしますが、1.33が2013/11/22にでてました。

MZK-WNH ダウンロード(PLANEX)

うちは、ONU(ホームゲートウェイ)配下に通常のAPとAPブリッジ(WDS)用のAPと二つ設定してあって、ケータイは直接ONU配下のAPですが、PCはもう一台あるMZK-WNHとAPブリッジ(WDS)で繋いでるので2台あります。

ファームをWebの管理画面からあてるだけですが、Wifi経由で更新したりヤンチャなやりかたしましたが1回失敗してヒヤッとしましたが、電源いれなおして再度やったらうまくいきました。

今回、リセットしたからかもしれませんが、心なしか、Androidからの接続がよくなったような気がしなくもない。

#ちょっと別の作業をしていたのですが、現実逃避してみた(笑)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA