EC-CUBE

ロックオンって会社さんがオープンソース(GPL)で、なんかすごそうなECサイト構築パッケージを作られたようです。デモサイトを見た感じ、必要な機能はほとんどそろってそうです。osCommerce系は舶来製なのでいまいち日本人向けでないところもありますが、これは、純日本製でかゆいところに手が届いてて、画面も今風なのでイイ感じです。
システム用件は、FreeBSD 5.4以降となっていて、Linuxは近日対応予定となっていますが、そもそもソフトは同じなので、まぁ普通に動くんじゃないでしょうか。<暇がなくて試してる時間がないorz
EC-CUBE
開発コミュニティサイト
ECサイト構築パッケージ「EC-CUBE」の開発コミュニティサイトが開設(CNET Japan)

ロックオン、ECサイト構築パッケージをオープンソースで公開
(CNET Venture View)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA