HHK Lite vs HHK Lite2

先日、Lite(KB-9975)(英語配列)をヤフオクで落札して使っているのですが、家で嫁さんに使いにくいとダメだしをくらったので、Lite2(日本語配列)に変更orz
記号配列はいいとして、BSキーが右上かどにないので、「`」になってるのがイカンらしい。(確かに自分もリターンとDeleteキーの位置には最初のころは、何度も打ち間違えてたな)
どっちも廉価版ではあるので、キータッチなんてたかがしれてるのですが、あえて比べると、Lite2のほうがキーが重い感じ。カタログスペックでみると押下圧はどちらも55gなので、同じかなと思うのだけど。Lite2のほうが押し込みがひっかかる感じと言えばいいのかな。
とりあえず、あまったキーボードはノートに刺して使おう(^^)/

カテゴリー blog

HHK Lite vs HHK Lite2」への1件のフィードバック

  1. いつのまにかドメインがΣ(゚Д゚;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA