OpenOffice 3.2.0

OOoでも試してみようかなと思い試しにいれてみた。昔よりだいぶ速くなって使える感じ・・・と思いきやCalcで書式設定出すと落ちてしまうorz
どうも、Windows7+IME2007(or IME2010) の場合に起きるらしい。環境的にはアタリなので使えんじゃん。
デフォルトのIMEをMicrosoft-IMEにすれば落ち無ない様子。

http://www.openoffice.org/issues/show_bug.cgi?id=109681(課題 109681)
書式設定をしようとするとCalcが終了してしまう。(OpenOffice.org Q&A)

ちなみに、OOo3.1.1だと問題なさそう、ちょっと負けた気がするけど(笑)、3.1.1で使ってみよう。

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA