ランチャー

デスクトップにアイコンがいっぱいあって整理しようとおもったついでにランチャーとか使ったらもしかして便利?とか思ったのでいれてみた。
いくつか探してみたところ、CLaunchが、自分的にはいい感じかなとおもったので、しばらく使ってみよう。
CLaunchは、x64版もあるし、機能もなんかいろいろついてそう。レジストリも使わないので、設定もバックアップしやすいので。

ランチャーではないけど、そういや昔、アイコン警察ってあったなーと、思い出したけど、これってなんのためにあったんだっけ(笑)、Windows3.1とかなつかしーなー(^^)このころから使ってると、いつ止まるかわからないので(笑)、すぐCtrl+S押しちゃう癖ついたんだよねー(–;

ランチャー」への2件のフィードバック

  1. お~これ良さそうですね!!
    私はnrlanch使ってるけど、それより良さそう!!

  2. 設定すればマウスでぐるぐるもできるね、
    マウスでぐるぐるバカにしてたけど、慣れたら意外と便利かも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA