Firefox 3.6 リリース

3.6がリリースされました、たまたま、ソフトウエアの更新やってみたら落ちてきて気が付いた(^^;、おまけに上書きで当てちゃいましたが問題なかったようです。(一部拡張機能が動かなくなったけど)

変更点は、Personasが標準装備になったので、着せ替えスキン?が変更しやすくなったのかな、あとは、プラグインのチェック機能が実装されました、プラグインのアドオンの画面で「更新を確認」を押すとMozillaのサイトにつながって、インストール済みのプラグインのバージョンが最新かどうか確認できる様子。あとは、速度向上もされているみたいですが、気持ち早いような気もするけどよくわかんないです。

リリースノート
Personas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA