Vista SP2 リリース

ダウンロードセンターに出たようです。現在Windows7検証中なので、Vistaはしばらく使わないかなー、というか、Windows7のタスクバーが結構便利なので、戻れないかも。XP,Vistaでは、タスクバーの「同様のタスクバーボタンをグループ化する」はOFFだったのだけど、Windows7はグループ化したほうが使いやすいね。(あくまで個人の感想です。個人差がありますのでご注意ください(笑))
ダウンロードはこちら、それにしても長い名前やな(笑)
Windows Server 2008 Service Pack 2 および Windows Vista Service Pack 2 (5 言語用スタンドアロン版) (KB948465)(x86版)
x64 ベース システム用の Windows Server 2008 Service Pack 2 および Windows Vista Service Pack 2 (5 言語用スタンドアロン版) (KB948465)(x64版)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA