洗車&タイヤ交換

いい天気だったので、洗車+ワックスがけ+タイヤ交換しました。洗車・・・・何カ月ぶりだろう(笑)、10月に車検通したときに、ディーラーさんが洗車しただろうけど、自分でしたのは覚えてないね(^^;、今回は頑張ってワックスがけもしましたので、ある程度ぴかぴかですよ。ワックスはこれもいつ買ったか覚えてないSOFT99のフッ素コート7(7か月もつらしい)です、液体タイプなのでシャシャっと塗って、乾いたらふき取るだけなので、簡単ですね。
タイヤ交換は、まだ雪が降りそうでビミョーですが、まぁ、大丈夫でしょう、ちなみにスタッドレスは7年モノなので、来年は買わないといけないかなぁ(笑)
PLEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA