Safari 3.1

アポーのブラウザがWindowsでも正式版としてリリースされました。デザインは、iTuneもそうですが、Windows標準ってのは無視しつつ、Macに近いインターフェースです、HTMLの表示やJavaScriptが速いです。また、フォントの表示が独自のレンダリングエンジン(Freetype?)を搭載しているので、WindowsXPまでのギザギザフォントになれてると違和感があります。フォントは好みが分かれるところなのでなんとも言えませんが、個人的にはこちらのほうが好きです。
あと、編集→設定→詳細のタブ→メニューバーに[開発]メニューを表示 でちょっと開発者向けの機能が標準でついてます。

かといってインストールしてみただけで常用するのは?かな。。。っていうか、アポーはパッチとかちゃんと出してくれるのかなーというところが心配です。
ちょっと使ってみた感じ、すごい不安定というわけではないけど、たまに落ちちゃう事があるような気がします。 on VistaSP1

Safari(Apple)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA