FAN交換(つづき)

前回に引き続き、SS56G V3のFAN交換ですが、チップセットについてるFANも交換してみました。チップセット側は40mmタイプの「PRIMECOOLER PC-4010L12B」ってのがついていました、スペックは、3pinタイプで4500rpmのようなので、それっぽいCF-40SSを買ってきて取り付けました。結果は、みちがえるほど静かになりました。HDDはSeagateのなので、もともと静かなので、これで夜中でも安心して使えます(^^)

CF-40SS

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA