Thunderbird + Lightning のバグ (PROXY.PAC)

ThunderbirdのカレンダーアドオンのLightningですが、プロキシが必要な環境でProxy.pacを使用して設定していると、つながらないバグがあるっぽい。普通にPROXYを設定すれば大丈夫。
外部カレンダーを設定すると、その時は見れるのですが、一度Thunderbirdを再起動するとカレンダーが読み込まれません。前にLightningにしようと思ったけど、これが解決しなくて、Sunbirdを使ってたのだけど、原因がわかったので、SunbirdはやめてLightningでしばらくつかってみようと思います(^^)/

日本語のLightningやSunbirdはこちらから
CPSS – カレンダープロジェクトサポートサイト

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA