Webコントロールパネル

ホスティング向けのコントロールパネルを調査中。フリーでなにかいいものはないもんでしょうか、あとできれば、OpenVZで動くとよいのですが、OpenVZ上のホストでBlueQuartzは試したけど挫折しましたorz。
とりあえず、名前調べただけだけど、メモ。
BlueQuartz
ISPConfig
Webmin
RAQdevil
 
PLESK
HDE

カテゴリー blog

Webコントロールパネル」への1件のフィードバック

  1. 検索してたらたどり着きました。高性能ということならISPconfigでしょうね。でも、慣れと使いやすさを求めるなら日本でもユーザーグループがあるwebminですね。最近だいぶ良くなったので(iconがかわいくなった)いいとおもいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA