平和な休日

今日は、休日出勤した分の振り替えでお仕事はお休みでした。ということで、近所にできたスーパーオートバックス(何がスーパーかよくわからないのですが(^^)、へ初めて行ってみた。愛車プレオ君のワイパーゴムを買う目的だったのですが、店内をひととおりみてみて、オーディオコーナーにて、最近のは、iPodとつながっちゃうことと、KENWOODのやつはUSBメモリをつなげるらしい。時代はすすんでるなとおもってみたり(笑)、ちょっと欲しくなったかも。
家に帰ってきて、プレオ君の泥よけ(正式にはマッドフラップという)がひび割れたりしてボロくなってきたので、はずしちゃおうと作業開始、お互い10mmのボルトとナットではさんでるので10mmのレンチが2個いることが発覚、しかし、今は1個しかない。(実家行けば工具はいっぱいあるが、ここにはない)、片方はペンチでがんばってみるものの6年近くたってさびさびなのでまわらずorz、でもどうしてもはずしたくなったので、ダイソーへダッシュして215円でラチェット付きのレンチを買ってきました。
「マッドフラップ」新発売(SUBARU STI)

カテゴリー blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA