FONつづき

先日からFONを使ってますが、なんか、不安定なんですが。。。。
実は、FONのルータを購入した動機は、IEEE802.11bのAPは持ってるのだけど、PC間のファイルコピーが遅いので、IEEE802.11gのルータが欲しかっただけなんですが、どうもVistaとXPのファイル共有がヘボなのか、無線LANのドライバがイマイチなのかわかりませんが、通常のブラウジングも心なしか遅いような気もするし、とりあえず、前からのIEEE802.11bのAPに戻しましたorz

カテゴリー FON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA