祝Aero

出張で東京へいったので秋葉原で格安ビデオカードをゲット。これで晴れてAeroが有効になりました(笑)ちなみに購入したのはGeForce6200 4,480円也、勢いで7800GSとかいっちゃいそうになりましたが、電源や熱が心配だったので、とりあえずファンレスの安いのにしておきました。(それにAGPなので、次はPCI-Eだろうし、このマシンもいつまで使うかわかんないし)。んで、結局、CPU、メモリ、ビデオカードとVistaに向けてグレードアップしてとりあえず、動くようになりました(^^)/
WindowsVista
しかし、GeForce6200 つんで 1.0→2.0 とは安物だしそれなりか(^^;

カテゴリー blog

祝Aero」への2件のフィードバック

  1. 「GeForce FX 5700」だけど、グラフィックススコアが3.0だったよ。

  2. ドライバ変えたら速くなるかもと、Vista純正からnVidiaのに変えてみたけど、2.0のままでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA