Windows 98、Windows Meのサポート終了

ってまだサポート期間だったんだ(^^
自分の場合は新しいのがでたら使わずにはいられないタイプですが(笑)、一方でサポート打ち切られても、業務上しょうがなく使ってる人や、やりたい事ができるのであれば買い換える必要を感じない人たちもいるわけで。。
まぁどっちにしても、新しいウィルスなんかはWindows9xで動かないかもしれないし、これ以上バグがあっても、バグなのかWindowsが壊れてるのかわからないしどうでもいいんじゃないでしょうか(笑)
確かに、いまだにお客様から、98とかMeでの問合せもしばしばあるわけで、さっさとなくなってくれればいいのですが、98はともかくMeは不良品でしょ??????orz
マイクロソフト、「Windows 98」「Windows Me」の延長サポートを終了(CNET Japan)

カテゴリー blog

Windows 98、Windows Meのサポート終了」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA